ついに最終日になりました




楽しかったな~ 笑




おかげさまで


すべてがうまくハマったような気がします








そんな空間での記念のお写真つづきです







おっ カッコイイ子来た と思い




イメージ 1





結んだ髪にちょっと金髪交じってて




似合うの掴んでくれるし




これは写真撮りそびれる訳にはいかないと必死 笑







お二人の息子さんでした




イメージ 2





なるほど、お二人の遺伝子なら、目が大きいことは確実です





サハラ砂漠の写真がオーラ放ってますね



どなたのオーラでしょうか。。





来て下さって



ありがとうございました!!



Tシャツのデザイン、相談にのってくださって



ありがとうございました!!





ぶちゃし!!












つづいて







イメージ 3





お母さんのトリケラゴールドトートを見て



私も欲しい======!!!



と嘆願して、娘ちゃん来てくれました




ちょうど同じシリーズのがあって




イメージ 4




よかったね~~





肌すべすべの彼女が



愛用の泥パックくれました



コスメキッチンで買えるそう





ゆったり湯船につかって やってみます






親子で気に入ってくださって




ありがとうございます!






また~~!!!













つづいて





まだお酒の飲めないお年頃の彼女





イメージ 5




清々しい。。




10年経っても20代か~


20年経っても30代か~







サンダルもとっても可愛かったです





お母さんが買ってくれたのですが



写真は娘ちゃんが代役



とても微笑ましい仲良し母娘




来てくださって、ありがとうございました!!




Tシャツもご愛用ください!











売り場がたて込んできたので






つづきはまた