終わってしまいました




好評だったので、また来年もTシャツ含めてやりたいと思います



今回のはアロサウルス



来年はまた別の恐竜に 脱皮 してもらいましょう






ではでは


記念のお写真つづきです





久しぶりに会えた、スタンスミス風二枚舌



イメージ 1





持ち主は




イメージ 2




今回は



新しい革小物を選んでもらえました



ありがとうございます




イメージ 3




背景はセントラルパーク から眺めた高層ビル



実際に見た大きさで見上げられます




ま、あんまり映像見てる人いなかったですね



並んでる商品の方が魅力あったということで 笑






BUChyのTシャツ



白地にプリントを頼んでおられました




イメージ 4





イメージ 5






白地もいいですね







見本で飾っていたTシャツを先ほどオンラインショップにあげたので



買いたかったけど行けなかった~という方がいらしたら


見てみてください



サイズはメンズのSとMが主で、白Tの方が若干大きいです


黒TのSとMの身幅は同じで、長さ違いでした









つづいて




アクセサリー入れにしてくれるそう




イメージ 6





ありがとう!





カンガルー革で、丈夫だと思います




かわいいですよね~ これ



よかった!



カワイイ子だと緊張するわっ










つづいて






イメージ 7




強面でも緊張しないわっ 笑





ありがとうございます!!







オジャガさんの新作が下がっていました



イメージ 8




あらピンボケ~



だんだん細かくなっていくオジャガグッズ



ここでBUChyの作ってもらえたのは、ほんとよかったです




ちなみに奥さま



胡町の ゆうき亭(つけ麺屋さん)のオーナーです



美味しいですよ!



18時からの営業なので、飲んだ帰りですかね


ラーメンよりヘルシーです





今回選んでもらったスピングルムーヴのこの革


人気なので


ミニウォレットをオンラインにアップしておきました



Tシャツと合わせて見てみてください





正直に何でも言ってくださるので、ありがたいお二人



ディスプレイも手直しして帰ってくださいました




またどうぞよろしくお願いします!





ちなみにTシャツは、ドライTシャツがいいそうで、綿Tダメでした



何人かいらっしゃいましたね



あそこのプリントショップは綿しかないので、来年も綿です!









つづいて





イメージ 10






ハンズで、還暦の記念にボストン買ってくださった方!





日程チェックして、来てくださいました!!!






イメージ 9




うれし~~~~!!!!





奥さまが、 使わないんじゃないの~ ショルダ~



とおっしゃってましたが



使うようになったよ! という言葉が聞けますように!





来てくださって




ありがとうございました!!!







また~~~!!!












つづいて






リンちゃんファミリー登場~!!





イメージ 11





奥さまはお写真恥ずかしいそうで、ササっと去って三人に 笑





描いて描いて~




イメージ 12






赤いダイナソーTシャツを着て一枚




二人で着てくれるそうです





イメージ 13






これお揃い、可愛いだろうな~~~~~






お盆でスケジュールいっぱいだっただろうに




来てくれてありがとう





またね~~~!!










ここで一旦upして、続きはまた








イメージ 14









イメージ 15







イメージ 16