いつまでも私が出てくるわ




スッピンなのに!





と、私なら思うね





ゴメンゴメン










作ってました作ってました








何から載せましょうか





クワガタですかね





イメージ 1





黒革の質感が、まさにクワガタだったので




切ってみました





イメージ 2





エサは骨、肉じゃなく、バナナらしい




黄色いバナナ、合うかなあ。。




イメージ 3







まあまあ気に入ったので





イメージ 4






ははは





好きな人、一人に巡り会えばOKです








あとは





いざという時にために取っておいたグレーで




お久しぶりのカバ芝





イメージ 5






よしよし









クチビル風船も






イメージ 6








イメージ 7






下は、朱色です






と書いたところで




金沢の方々はBUChy知らないので



まだこのブログも見てもらえないですね





こんな風に作ってたんだ~ と後から見てもらえるでしょうか









スピノサウルスも





イメージ 8





グリーンもあります










他にキリンさんや




思いつくものいろいろ作って持って行こうと思います






イメージ 9








イメージ 10









イメージ 11






イチゴに見えない イチゴ









そうそう






最終便近くの静かな広島空港で




ガオーガオーと恐竜が鳴いていました





イメージ 12




頭や上半身を動かしながら ガオーガオー






近寄ったら





イメージ 13







まさかのスティラコサウルス







イメージ 14





そう、一緒一緒!


レアなセレクトがかぶりました



イメージ 15





Macbook入れています




作業しようと持ってウロウロしてたので




運命を感じて記念に撮りました 笑

















そんなこんなで





いろいろできましたらまた!!!